納品までの流れ

01お問い合わせ

まずは、お電話・メール・FAXのいずれかで、お問い合わせください。

02ご訪問・ヒアリング

現場にて寸法等を測らせていただき、お客様のご要望についての詳細をお伺いいたします。 なお、出張地域はお問い合わせください。

03完成予想図のご提案

お客様のご要望に合わせたデザイン案や完成予想図を、CADにてご提案させていただきます。

04お見積り提示

具体的なお見積もりをご提示させていただきます。 ご了承いただいた後に商品のお引き取りをいたしますので、ご検討ください。

05椅子・ソファのお引き取り

商談決定後、お客様と当社で椅子・ソファのお引き取り日を決定させていただきます。

06制作および張替え作業

お引き取りから納品までの日数は、張替えの本数や施工内容により異なりますが、 通常の目安として3週間程度とお考えください。

07椅子・ソファの納品

当社で心をこめてお創りした椅子のすわり心地を、ごゆっくりお楽しみください。